したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

チラシの裏 13枚目

437なーなしさん!:2023/03/09(木) 01:27:56
>>436
横からだし無責任な発言だけども、一人暮らしして生活保護受けられるなら受けて療養してほしいなって思います
鬱って書いてるしご病気なんですよね
見た目にはわかりづらいけど癌とか骨折とかと同じで鬱も深刻に病気じゃないですか
抗がん剤治療受けてたり骨折れて歩けない人見たらまず休みなさいって思いません?それと同じように貴方自身まず休んでほしい……
息苦しい親との同居をこの先エンドレス+生活面の不安抱えて療養 よりも
一人暮らしで低ストレス+保護受給して生活面安心しながら療養 なら後者のが圧倒的にいいとおもいます
生活保護抜け出せないかもって心配あると思うけど、今の生活を抜け出せないよりは貴方の人生にとって幸せなんじゃないかなあ……
勝手な事書いて申し訳ないけど、手段の中には生活保護って選択肢もぜひ残しててほしいなと願います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板