したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき

622619:2021/08/16(月) 23:23:55
フィットボクシング3日目だし、ちょっとキツめやってみよう^^

orz

涼しいくらいの気温とは裏腹に、扇風機を直であびながら汗だくだくでやりました…
太ももから下の裏側が痛いです…
しかしトレーナーの子が可愛いくて、褒めてくれるのが嬉しいから続けていける!!
スクールとか通ったらこうはいかなかったんじゃないかな…なんか、変に緊張して、周りとも比べてしまって、ここまでマイペースに取り組めなかったと思うんだよね
「はひ、はひ、ひぃぃ〜(@@;;)」とか言いながらもできるしw
運動とは縁遠い生活してたから、パンチの判定より動作が遅くてMISS連発してたり、それに気づいた時に凹んだりもするけど、私は元気です

一つ誤算があったとすれば、全力で楽しもうと思って一緒に買ったアソビ大全を、ただの麻雀卓としてしか活用してない点かな…バックギャモンは面白い
ひいひい言いながらだけど、続けていきたいな!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板