したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラシの裏 12枚目

507なーなしさん!:2021/07/26(月) 21:52:14
はーちょっと吐き出し(´・ω・`)

おかんが今月の半分くらいずっと調子悪くて私も疲れてきた
きっかけはワクチン2回目
1回目は痛いくらいだったんだけど、今回は微熱出たり体調すこぶる悪化して、でも仕事行ってるから食事や洗濯とか家事約8割が私
そのあとずっと腰痛いって言ってて、言い方悪いけど同じ家にいるからいい加減うんざりしてたら今度は結石でめちゃくちゃ痛がってたから急いで病院連れて行った(検査して石あるのわかった)
その痛みも引いてきたかなって時に今度は咳くしゃみ鼻水で、病院行ったらアレルギーらしい
しかしアレルギー体質じゃないし、夏風邪じゃないの?と思ってたら「寒い」って言い出して、今夏布団に毛布かけて寝てる
微熱あるってさー
解熱剤あるけど勝手に飲むのも躊躇われるから、明日の様子見てだなーと

アレルギーって本当かなあ?って疑いが強くなってきて悶々としてる
ホコリ?大掃除っぽいのは1週間前だ
草?庭なんかないし、マスク生活だから考えにくい
カビ?特別カビたとこなんてないな
おかん曰く、10日〜2週間前あたりから咳はあったみたいで原因もよくわからん
このご時世だからよくないことも考えちゃって、はああああああってため息よ
2人暮らしだから話せる人もいないし、普段体調崩すような人でもないから滅入ってて、そんで私もモヤモヤばかり溜まっていくのよな
ううううう疲れたー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板