したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

275なーなしさん!:2018/07/02(月) 01:17:35
婆ね、不眠症を患って2ヶ月なの
お薬がないと、1.5〜3時間しか眠れなくて本当に辛いわ
たまに、お薬なしで普通に何時間も眠れていた頃を思い出してね、あの頃に戻れるのかな?なんて、項垂れる日も少なくないわ

そんな婆だけどね、久しぶりに半日も眠れたの!半日!自分でもびっくりしたわ
お薬飲んで寝たのは覚えているんだけど、スマホがブルブルいっててね、時計を見たら7時か8時くらいに見えたから、こんな休日の朝から誰のメールかしら?なんて画面を見てびっくりよ
15時だったわよ
よくよく時計を見たら、寝ぼけて短針と長針を逆に見ていたみたいだわ
混乱する頭でメールを確認したら、仲のいいお友達からの他愛のない連絡だったから、こちらもありのまま起こった事を話したわ
しこたま笑われたわよ
よく見たら、エアコンもつけっぱなしだったし、あらあらって他人事みたいな心境よ

だけど、こんなに長時間眠れるくらい体調が戻ってきたのかな?って、塞ぎ込んでた毎日に光が射したみたいで嬉しいの
このところ、毎日35°くらいあるから、つけっぱなしのエアコンで心地よく眠れたのかもしれないわね
なんにせよ、心が晴れやかだわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板