したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てあるある・お悩み相談所

75なーなしさん!:2015/06/11(木) 23:53:53
>>74
わかる・・・
うちもそれ位の時から後追いで台所まで付いて来てたなぁ・・・
料理する私の足元に泣きながらしがみ付いたりされてたから怒鳴ったりなんてしょっちゅうだった。
調理中に泣きながら足にしがみ付かれると危なくて料理できないし、夫が帰ってこないと夕飯も作れないぐらい精神的に参ってたよ。
おんぶができるようになればおんぶしながら家事できて少し楽なんだけど・・・

歩けるようになったら手の届く所にイタズラばっかりするし、まだ言う事聞かない年齢だからどうしようもないんだよね・・・
家事する間はベビーサークルの中に遊ばせておくとだいぶ楽になるよ、サークルちょっと高いけど。。
ずっと泣き止まなかったり、危ないイタズラしたり噛み付いたりされてカッとなって頭叩いて怒鳴る私もダメな母親だよ・・・
子育てって難しいよね、ほんとに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板