したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てあるある・お悩み相談所

74なーなしさん!:2015/06/11(木) 18:15:25
叩かれ覚悟で吐き出し。
リアルじゃ言えないので…。

10ヶ月男児、可愛くて可愛くてしょうがないんだけど、すっごい腹たつときがある。
後追いするし、なまじ色んなことが出来るようになったから人が料理してる後ろで散らかす散らかす。たまりかねて最近はちょくちょく怒鳴るダメ母な私。
寝顔見てると泣けてくる。産まれてくるとこ間違えたんじゃないか。私はこの子をちゃんと育てられるのかな…。
怒鳴られても私のこと好きで抱きついてきたりニコニコしてくれるのがまた罪悪感を増長するというか…。
昔の写真見ながら「未熟児で色々危なかったのに標準サイズまで大きくなってくれたのに、なんで私はイラついてるんだろう」とまた泣けてきたり。

このスレのみなさんのお話読んでなごんだり「そうだよね」とか思ったりしながら頑張ろう。落ち着こう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板