したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あなたの心がなごむとき〜もーじょこさん!出張所

969なーなしさん!:2020/11/16(月) 20:17:23
ファンレターのお返事が届いた!!
帰宅してポスト見たらお手紙きてて、誰からだろ?と思ったらまさかのファンレターの返事!!!びっくりした!!!目玉飛び出るかと思った!!!!!

社会人漫画を描かれていた方で、完結おめでとうございます!全巻買って楽しく読んでます!!と、自分の社会人生活を振り返りながらお手紙を書いたんだった
お返事も、まさかの手書きで、私が手紙に書いて送った内容と絡めて描かれたイラスト付きで、もう喜び溢れてます洪水です感無量とはこの事かと噛み締めています( ;∀;)わーい!!!

丁度今、仕事関係でギスギスしてて、体調とかの兼ね合いもあって難しい時期を過ごしているところで、そんな中届いたお手紙が、本当に本当に嬉しかったのです
はあ〜宝物だあ〜
この時期に、社会人漫画について送ったお手紙の、その返信を頂いたって事が、まず何より心強い
すごく背中を押してくれている気がして頑張れる、頑張ろうって思えました、ありがとうございます
自分の行動が、巡り巡って返ってきたようだよ
泣きそうな心持ちでいます。。
ほんと嬉しいよ
もう一回読み返そう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板