したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あなたの心がなごむとき〜もーじょこさん!出張所

908なーなしさん!:2019/06/11(火) 19:06:41
私の勤め先は保険会社で私は支社勤務。他の保険会社はわからないけどうちは常に営業職員を募集してて、現職の営業員さんが部長や支社長の面接のために採用候補者を連れてくる。たまに子連れでいらっしゃる方がいて、たまに話の最中に泣いちゃってあーあー大変だーなんて思ったりもするけどみんな小さくて可愛い。
それでこの間も採用候補のお客さんが来たんだけど、その方も2歳くらいの男の子を連れて来た。その日は雨だったから男の子はレインポンチョ着せられて、長靴も履かせてもらって手も繋いでもらって、よたよたてってこ歩いて入ってきてめちゃくちゃ可愛くてにやけそうだった。帰る時も初めての場所にきょろきょろしながらよたよた歩いてて本当に可愛かった。
自分の子どもなんていないけど、他人の子ってなんであんなに可愛いんだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板