したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

1なーなしさん!:2014/03/08(土) 03:22:37
御機嫌よう、紳士淑女の皆様方

以前から私、喪嬢様方のサロンに憧れておりましたの
そしてついにモージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城で
サロンを開く機会を得られたのですわ
昼はお茶会、夜は夜会と楽しみましょう

472なーなしさん!:2022/10/24(月) 07:55:35
喪嬢様がた、ご機嫌いかがかしら。
もうコロ=モガエの祭典は済ませましたでしょうか?
レイキ伯が海を越えて来国されることで、例年よりも早めにオーサム・モウフ・ダソの祝詞を家族も唱えておりますのよ
この祭典は、しばらく袖を通していないドレスの仕分けにも役立ちますわ
イツ・カ・キル氏の仕立ては、なぜか布が縮むので…あと当世の流行も合わせて考えて、おおむね処分とさせていただきました。思い入れのあるドレスも多うございましたけれど…
みなさまもよき祭典を過ごされますよう、お祈り申し上げますわ

473なーなしさん!:2022/11/16(水) 20:49:46
喪姉様方、喪嬢様方、喪兄様?方、如何お過ごしかしら。

わたくしが公務を務める舘で、567団を見たという方々が恐れを為し、各邸に閉じ籠もって仕舞われましたの。お労しや…。

直ぐ様、衛生兵ンナァースや護衛NQ・ジュゴ=マースク、将ドック・アルコー、劍卿コーゲンに徹底対応するよう申し付けながら、公務を滞らせまいと皆で励んだ結果、大事に成らずに済みましたの。

この時期は、『咽震炎挫』なるものも猛威を奮います故、皆々様方、どうぞ御自愛なさって。

474なーなしさん!:2023/04/12(水) 12:53:59
喪嬢様方、お久しぶりでございますわ
最近ここもすっかり静かでございますわね。皆様いろいろとお忙しい模様で
わたくし、何年か前にこちらで当時流行の遊戯のお話をさせていただきました。そちらをモージョ・コゥ女王陛下が城の壁新聞にまとめてくださいまして扇で口を隠しつつも笑みを浮かべてしまいましたことを思い出しますわ
その時の皆様のお噂ではあれは野菜ではないと申されていましたけれどもピ=クミンは野菜だとわたくしは信じておりますわ。だってお虫様にあんなにも気持ちよくいただかれますのよ?あれはお野菜ですわ、ええ譲りませんわ……じいや、お野菜ではない申される方にお手紙をお送りして

ところでそちらの野菜行脚なのですけれど当時は3回目の収穫祭再来でしたけれど今年の夏に4回目のお野菜の収穫祭があるそうですの
収穫祭へ向けての予定リーフレットが回ってきましてこの間拝見いたしましたの
なんでしょうか…世間の皆様の評価は高いようですがわたくしは心躍りませんでしたわ
お野菜は多量すぎるお水に弱い物、その前提が覆るような新種の開発。すべてを力業で破壊していくようなお犬様の登場。
なんでしょう、、、そうでは、そうではないのですわぁぁ!わたくし第一回目の収穫祭の時、足場がワインで濡れている事に気付かずにお野菜を従えたままワインの上を通過してしまいました。気付いた時にはお野菜はワインにまみれすごい勢いでお野菜ストックが消えていくのを、ワインに気付いていないのでなぜ青お野菜以外が腐っていくのがわからず!トラウマですわ!うつけものとは言わないでくださいまし
そんな恐怖が付きまとうもの。一挙一動爪の先まで完璧な姿勢を保ち常に神経を研ぎ澄ませておかなければ、社交界は敵だらけですもの。どこから魔の手が入り御家没落に陥れられるかわかりませんわ、だから現時点での情報だけではただの勢力崩壊にしか見えませんの
もちろんニン・テ・ンドー公爵様がそのような勢力図を許すはずがございません、あのお家は社交界に不和が起きぬよういつでも情報を張り巡らしていると聞き及んでおりますもの。いざ収穫祭に参加してみたらきっといい意味で裏切られるのだと思いますわ。わたくし信じております
此度は禁忌とされていた夜の野菜行脚もあると聞き及んでおりますのでそちらに何か秘密があるのだと思っておりますわ
これだけ文句を言いながらもわたくしきっと執事に参加手配を依頼するのですわ…ふふふ…文句ばかり長くなってごめんあそばせ…
あと一月で隣国の姫と勇者の物語も劇団が公演しにきますし夏には野菜行脚に他の行事も詰まっておりましてわたくしのトゥウィッティが火を噴きますわ
発売日に手配したトゥウィッティでほぼ毎日嗜んでおりますのでもしかしたらそろそろリアルに火を噴くかもしれませんわ

日々気温の移り変わりが激しい季節となっておりますが皆様ご自愛くださいませ
またお顔を見せてくださいね。それでは

475なーなしさん!:2023/08/03(木) 08:39:19
喪嬢様方、喪姉様方、ご機嫌麗しゅう。

この度、我が邸より暇を出さねばならぬ者が出てしまいましたわ。
連日の猛暑にこき使…もといよく働いてくれていた双子のエ・アコン・Dが同じ日に倒れましたの。
10年の付き合いでしたのよ、(こんなときにぶっ壊れよって)寂しいわ。

新たに召し抱える若者も長い付き合いになりそうで楽しみですの(キビキビハラタケ)。

オットシ・ヨーリィと呼ばれる方々もネ中将に引き寄せらせるカーニバル時期ですもの、皆々さま、気をつけてお過ごし遊ばせ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板