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軍事 part18

42名前なんか必要ねぇんだよ!KljPqrT2v1:2024/11/12(火) 13:49:41 ID:???
ゲームに慣れた世代からすると画面から目を離さずに順番に押すとか複数の組み合わせの複雑なボタン操作なんかも自然と身体が覚えてますからね。
いかに画面から目を離さずに快適に操作出来るかというのを追求して開発された物なので使わない手はないというレベルかもしれない

個人的にはコントローラとかだけでなくFPSのHUDのようなUIなんかもゲームの物は軍事用途としても操作する上で非常に優れた物だと思うので、今後ARゴーグルのようなのが普及して来るとそういうどこかで見たようなUIというのはちょくちょく見かけるようになるんじゃないかなと思ってます。
ある意味FPSのそれは戦闘効率を上げるのに特化したデザインと言えるのでこれも使わない手は無いだろうなと。


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