[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
各シャニマスアイドルの今夜OKサイン
71
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2021/12/15(水) 13:11:59 ID:FSMjuc62
きっかけは俺が冬優子の落し物を拾ってしまったことから始まる
「はーっ、疲れた…毎日毎日レッスン厳しすぎでしょ…」
「お疲れ、頑張ったみたいだな!冬優子」
「いっつも頑張ってるわよ。やっぱり楽じゃないわね…アイドルも」
「もう外は暗いから気をつけて帰れよ。なんなら寮の方でも…」
「嫌よ。ちゃんと帰るわ」
そそくさと荷物をまとめて帰り支度をする
「じゃ、お疲れ様。あんたも身体壊さないうちに帰りなさいよ」
「あぁ、ありがとな」
バタン、と扉が閉まった後に、ん〜〜〜、と伸びをする。ふと、ソファーのそばに落ちている何かを見つける
「…なんだ、コレ?」
近付いて拾い上げる。ピンク色で錨のような形をした何かだ。だがこれまでの人生で全く見たことが無い物だ
コスメグッズか何かか?じゃあ誰かの忘れ物か…1番遅くまでいたのが冬優子だし、冬優子のものだろうか
バン!と勢いよく扉が開いたと思ったら、冬優子が早足で近付いてくる
「あ、冬優子。これ誰かの忘れ物みたいなんだが、ふゆ…」
言い終える前に冬優子は俺の手からソレを奪い取り、泣きそうな顔で俺を睨み付けてくる
…その一瞬で全てを悟った。コレは大人のオモチャだ。そして冬優子の忘れ物だ
冬優子は素早くポーチにブツを隠す。が、その後はうつむいたまま全く動かない。そして俺も動けない
…どうしよう。男の俺があれこれ聞くのはバツが悪い。かと言ってはづきさんにもこんなこと言えないし…
「あ…あ〜!コスメグッズだろ、それ?よっぽど大事なんだな!いや、忘れちゃダメだぞ〜?ははっ…はっ…」
ほら、冬優子。俺は気付いてないぞ。頼む、ここはそれで押し通してくれ…!
「…いいわよ、知らないフリなんてしなくても」
…マジか
「…こうなったら、あんたには共犯になってもらうから。着いて来なさい」
→ホテル
「え?」
→シャワー
「え??」
→アナルセックス
「え???」
→ギシギシアンアン
「え〜〜〜????」
「っふぅ…中々良かったわよ」
「…は、ははっ…そうか。それは良かった…よ」
おわに
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板