したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キンタマ揉むのが上手そうな東方キャラ

307名前なんか必要ねぇんだよ!:2022/01/10(月) 20:29:15 ID:jb.p.jDg
文「飯綱丸様やはたてに抱かれましたよね?」

文「……ふふ、そりゃ分かりますよ。いつも一緒にいる恋人の変化くらい」

文「待ちなさい、どこ行こうとしてるんですか?幻想郷最速の私から逃げられる訳ないでしょ」

文「そうそう、落ち着いてお話しましょう。ささ、座って。さっき座っていた席、私の前に」

文「どうしてこっち見てくれないんですか?さっきまでばっちり視線を合わせて話していたでしょう」

文「……私の目を見てください。……怖がらなくていいです。返事もしなくて構いませんから。私の目をじっと見て、私の話を聞いてください」

文「大好きです」

文「……ふぅ、やっと言えた…。いやね、恋人になってから今日まで改めて言ったことなかったじゃないですか。恥ずかしかったし…」

文「でもこれだけは最初にしっかり、言葉にして伝えておきたかったんです。えへへ…」

文「もう恥じらう必要もありませんから何度だって言いますよ。大好き。愛してる。好き好き大好き」

文「ほらほら何視線外してるんですか?言ったでしょ、私の目を見てって」

文「だからこそ、あなたには自分の身の丈を知ってもらいたいんです」

文「あの人たちはカラダしか見てないってことですよ」

文「だって考えても見てくださいよ。はたては良いとこのお嬢様で飯綱丸様も大天狗ですし人間とは天地がひっくり返っても恋人になろうと考えない人たちなんですよ」

文「天狗社会でも色んな男に言い寄られては、それをなあなあにしているようなモテ女なんです」

文「あなたにはもっとこう、地に足がついているというか、身近で手頃な女で満足するべきなんです?分かりますか?」

文「この際、本気で浮気してるどうかは別で言っておきますけど………私、結構本気で言ってますからね?」

文「私が言いたいのは、きっとそんな女たちだからあなたのことも都合の良い夜の遊び相手としか思ってないってことですよ」

文「じゃあ聞きますけど、今まであの人達と私に隠れて何回デートに行きました?何回食事しました?」

文「それに対してあの人たちは、どんな反応をしたんですか?」

文「………ほら、だんまり。薄々気づいてたんじゃないですか?自分はカラダしか求められてないって」

文「アホらしい。私は気にしませんよ。カラダがどれだけ汚れてても」

文「けど、あなたが私のことを口実に寄ってたかっておもちゃにされるのは許せない…」

文「私の恋人なのに…」ギリッ

文「だから、私考えたんです。どうすればいいかって私なりに。でも実は案外簡単に答えが出たんですよ」



文「去勢すればいいんだって」

文「その二つの玉々潰しちゃえばいいんですよ」

文「そうすればわたしも幸せ、あなたも無理矢理襲われる心配もなくなって幸せ。Win-winってやつじゃないですか」

文「もう怖がらないでくださいよ。これは全部私たちのためなんですから。そもそもこれまでも流されてきちゃったあなたが何を言っても説得力はありませんよね」

文「えぇ、愛していますよ。昔も愛していましたし今も愛しています。たとえ……子供が作れなくても私の心は変わりませんから」

文「こういう言い方は傲慢で嫌なのですが、自分の立場考えてくださいね?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板