したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

28名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/10(土) 01:47:27 ID:jQziWu/s
「さ〜て、今度はどうしようかな☆」

当然のように、プロデューサーは甘奈にひん剥かれた。プロデューサーはあぐらを組みながら手で隠しているが心許ない。甘奈も下着だけになっている。

「プロデューサーさん、よく見てて?」

甘奈は後ろ手でブラジャーのフックを外すと、プロデューサーの眼前に胸を突き出し、ぱっと取り去った。

「ほ〜らおっぱいだぞ〜☆」

目の前にぽんっと出された乳房に、プロデューサーはすぐにむしゃぶりついてしまった。

「もう〜、プロデューサーさんったら〜。そんなにおっぱいが好きなら、いつでもこうしてあげたのに〜」

甘奈も言葉とは裏腹に満更でもない様子である。

「いつまででもこうしていたくなる……」

「いつまででもこうしていたい?」

プロデューサーが思わず呟いた言葉を甘奈は聞き逃さない。しまったという顔をしていても、ずっと乳房を口に含んでいては何の意味もない。

「子供の時の愛情が足りなかったのかな? いつまででもというわけにはいかないけど、いつでもOKだからね☆」

甘奈はそのままプロデューサーのやりたいままにさせた。

「あっ、ああっ。イタズラっ子さんだね〜」

チュパチュパと吸いながら、乳首を舌で弄ぶプロデューサーに対し、感じつつも年上のおねえさんのように振る舞った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板