したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

27名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/10(土) 01:46:19 ID:jQziWu/s
 プロデューサーのところに行くと、まだ点いていたパソコンの電源を切った。

「甘奈?」

「プロデューサーさん、その格好じゃ外に出れないし、デスクワークもしづらいから、今日はこれでおやすみだね」

 甘奈は潤んだ目をしながら、プロデューサーの目を見ながらそう言うと、キスをした。

「んっ! うーん!」

レロロロロ、ベロベロッ、ンムッ、ペチャペチャ、ペロペロ、ンマッ。

「はあ……、はあ……」

 甘奈はそのまま強引にプロデューサーをソファーに押し込み、そのまま押し倒した。
 
「プロデューサーさんはこういうのが好きなのってホント? 教えて?」

「えっと、その……」

「素直に答えて、答えないんだったら、こうしちゃう」

 再び、甘奈は濃密なキスをした。ベロベロとプロデューサーの唇から、歯茎も舌も粘膜を舐め回した。
 うん……、うん……、うん……。呻くような求め合う接吻が行われた。

「プロデューサーさん? 答えて」

「ああ、隠していたけど、そうなんだ」

「うん、分かった。そういうプロデューサーさんも甘奈は大好きだよ☆」

 甘奈はプロデューサーに抱きつき、プロデューサーの顔を自分の胸に埋めた。

「いい子、いい子」

 甘奈は満足そうにプロデューサーを抱き締めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板