したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

21名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/10(土) 01:39:27 ID:jQziWu/s
「甜花ちゃん凄い! おいしい!」

「にへへ……うれしい……」

 微笑ましい双子の姉妹の光景である。

「でもこれ、はじめて飲むお茶だね☆ 甜花ちゃん、どこで買ったの?」

「ひみつ……」

「教えてよ〜!」

「だめ、なーちゃんにはまだ早い」

 お茶の購入に早いも遅いもあるのだろうか。そう思うが、甜花がそう言うのであれば、甘奈もそれ以上は追求しない。実際、そのお茶は格別のおいしさで、普段飲むものよりも明らかに上質なものに甘奈は感じていた。

「プロデューサーさんにもおすそわけするのがいいと思う……」

 甜花はポケットに突っ込んでいた袋を甘奈に渡した。

「うん、それがいいと思う。だって、こんなにおいしいもんね☆」

「にへへ……」

 甜花はにやけた。

「なーちゃん、もう時間……」

「あっ、ホントだ! 食べ終わった食器は洗い桶に入れておいてね。いってきます!」

 慌ただしく、大崎甘奈は事務所へ出発した。甜花はマイペースに食事を続けた。学校は平気なのかと訝しむところだが、今回は本筋ではないので省略する。
 
「にへへ、なーちゃんもこれでプロデューサーさんと……」

 残された甜花はスマホを取り出し、とあるレビューサイトに☆5を付けていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板