したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大崎甘奈「プロデューサーさんはショタものが好きなんだよね☆」

14名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/04/01(木) 18:48:52 ID:4yT3kNtc
「ん、あれ?」

目を開けると、いつもの事務所だった。手元を見ると、毛布が身体にかけられていた。
起き上がり、周りを確認しても、特におかしな所はなかった。
時計を見ると、ちょうど事務所に帰って来てから、30分くらい経ったぐらいだった。

「夢だったのかな?」

テーブルの上には、カップの代わりに桜の栞があって、その近くにメモ書きが1つ置かれていた。

『お疲れ様。いつも頑張っているけど、無理しないようにな。俺はこれから打ち合わせがあるから出かけるけど、施錠してくれればいいからな。まあ、盗まれて困るようなものなんかないけど。
あと、これが事務所に落ちていたから、置いておく。多分、甘奈のものだと思うから』

「プロデューサーさんの方が心配だなー……」

桜の栞をカバンにしまい、言われた通りに施錠し、事務所を出た。
外は桜の街路樹が満開に咲き誇り、ゲートのようになっていて、綺麗だった。

おわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板