[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
第八次NaNじぇい聖杯戦争、開幕
552
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2021/03/15(月) 23:31:16 ID:OQCN8frU
捏おじゃ「デンボ!」
甲板の上に残されていた水が飛沫を上げる。噴き上がるフレアが生き残っていた羊トークンを焼いた。
城之内「……ぐずぐずしている場合じゃねえ!来い!『真紅眼の黒竜』!」
城之内が賭けにでる。もはや魔力残量を気にしている余裕すらない。
城之内「───!?」
突然、黒竜が城之内の意に反して甲板に降り立ち、吠えた。ちろちろと燃えていた残り火が、黒竜から発せられた咆哮の余波によって赤黒く染まる。
道満「油断……しましたなァアアアアア!《寄生虫の暴走》によりその黒竜、今日からもはやただの虫ィイイイ!」
苦しむ黒竜、その顔を突き破って緑の触手が現れる。
城之内はすぐさま腕のデュエルディスクを確認し、愕然とした。召喚するカードを置くモンスターゾーンが見知らぬ一枚に埋められていたのだ。
城之内「これは……羽賀のヤローの!」
いや、見知らぬカードではない。城之内はかつてこのカードをデッキに仕込まれたことがあった。
館橋「そんな……QOF号が!」
捏おじゃ「……百獣召喚!」
追い討ちをかけるように、巨大ななにかが燃える客船に突っ込んだ。
フィールド:海上(月光町)、炎上
ライダー:中度負傷、QOF、フリート高校、真紅眼の黒竜(虫)
フェイカー:健康、笏、カード、ガオレンジャー、ガオダック
>>553
>>554
>>555
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板