したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第八次NaNじぇい聖杯戦争、開幕

432名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/03/05(金) 00:38:08 ID:AdppCL2E
ハットリ「槍を使えば!」

壁の裏からアサシンが飛び立つ。手の中に現れた槍を地面に突き立て、棒高跳びのように跳んだようだ。

ハットリ「喰らえ!高高度からの一撃!」

グラン「!」

ランサーは反射的に軌道上に槍を打ち込んだ。手応えは……軽い!

ベルリ「それじゃあない!」

ランサーがいつもより重い槍を引き戻すより速く、壁の傍から黒い影が躍り出た。
槍ごと追加装甲を投げ捨てたアサシンだ。彼の手にはすでに起動したスタンガンが握りしめられている。

ハットリ「朝鮮忍法奥義──『金承煕(サンダークラッシャー)』!」

グラン「がああああ」

ランサーが悶えた。なんの変哲もないスタンガンとはいえ、アサシンの腕力で無防備なところに撃ち込まれればサーヴァントでもタダでは済まない。

カーリー「いやぁ、ありがたいわあ……」

ベルリ「なっ……にぃ?」

苦しむランサーを前に、薄寒い笑いを浮かべていたカーリーが言い放つ。

カーリー「いやお前のおかげやろ猿ゥ……さっきのふわふわ出されてたら今の攻撃出来なかったもん。どんな気持ちや?自分の判断でサーヴァント痛めつけるの」

愉悦の笑みだ。彼は年若いランサーとそのマスターをどう解体するかの期待で胸を躍らせているのだ。
精神と肉体を傷つけられ、顔を歪ませるふたり。その様はカーリーの嗜虐心を大いに掻き立てていた。


ランサー:軽度負傷、ナイト(重圧)
アサシン:軽度負傷、ナイト(偽)

>>433
>>434
>>435


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板