したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第八次NaNじぇい聖杯戦争、開幕

428名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/03/04(木) 23:40:19 ID:DOAWptbM
ハットリ「なん…だと?」

強烈な自負心に支えられていたアサシンの認識が揺らぐ。5千年もの間積み上げられてきた世界最高民族の技術の粋が、こんなよくわからない奴らに遅れをとるなどあり得ない、あってはならない。

カーリー「……あほくさ」

ハットリ「ノォウ!ノウノウノウ!!」

アサシンは沸騰した鍋のようにただひたすら煮えた。
否。揺らがない、揺らがないのだ。アイデンティティの根底、完全なる歴史認識に間違いなどない。ただ偶然が重なった結果不運(ハードラック)と病身舞(ビョンシンチュム)っただけだ。

ハットリ『起源啓蒙(コリエイト・エア)ッ!』

地面を割き、アサシンとランサーを遮って石壁が生える。
ただの壁ではない。世界最高民族を象徴する宝具、手博図だ。

ハットリ「その騎士の格好、10世紀から朝鮮に伝わるサウラビを真似しやがって!韓国が世界に誇るサウラビの起源を捏造して、サウラビ宗主国の地位を奪うつもりだな⁉︎」

グラン「サウ……っ!?」

意味がわからない。
しかし、戸惑うランサーは突然体に重圧を覚えた。それと同時に目の前のアサシンになにか奇妙な前兆を察知する。

ベルリ「そっ、それは……!」

ベルリが驚くのも無理はない。アサシンの装束が自分のサーヴァントにぐっと近づいたのだ。

ハットリ「返してもらったぜ、サウラビの力!」


ランサー:健康、ナイト(重圧)
アサシン:軽度負傷、ナイト(偽)

起源啓蒙(コリエイト・エア)
?、対人宝具
レンジ:0〜2
最大捕捉:1人
起源、原典を主張することにより相手の神秘を貶め、同時に投影によりスキルや宝具を低い精度で再現する。複製品はランク、能力共に低下しているがその杜撰さにより逆に弱点を継承しない場合もある。
なお、便宜上宝具としているがその本質はほぼ魔術。

>>429
>>430
>>431


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板