[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
第八次NaNじぇい聖杯戦争、開幕
207
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2021/02/14(日) 23:58:19 ID:cOFTI31g
ハットリ「おおおおおお!!」
叫び声とともにアサシンが身を引き、炎に体を晒す。肉が焦げる匂いにキャスターは眉をひそめた。サーヴァントの肉体がこの程度の炎で大きく傷つく可能性は低い。しかし心が人である以上、熱さはしっかりと感じるのだ。
カーリー「焼肉みたいでうまそうやな〜ホンマ」
ありす「うっ……」
ありすが思わず顔を背ける。その行動に激昂したのは他ならぬアサシンだった。
ハットリ「なに?……オマエ今韓国に起源を持つ焼肉を愚弄したな!」
キャスターがその言葉の意味を捉えかねた一瞬の隙をつき、アサシンが駆け出す。
ONDISK「ジェド!」
キャスターはとっさに幻術を起動した。冷気を発しても効果が薄いのだ、見かけだけ誤魔化すしかあるまい。
ハットリ「火の鳥──!」
躍りかかる炎にキャスターは拳を突き出した。しかし、手応えがない。
一瞬の思考停止。そののちキャスターは己が殴ったものの正体に気づいた──燃える鉢巻だ。
ハットリ「くらえ、金承煕(サンダークラッシャー)!」
ONDISK「ウゥアァーーーーーー↑↑!!!」
フィールド:炎上
アサシン:中度負傷
キャスター:重度負傷
>>208
>>209
>>210
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板