[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
第八次NaNじぇい聖杯戦争、開幕
195
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2021/02/14(日) 00:40:22 ID:cOFTI31g
ハットリ「おのれ!」
ふたたび空へと舞い戻るアサシン。彼を受け止めたのは宙に浮かぶ車椅子のような物体だった。
ハットリ「朝鮮忍法火の鳥(フェニックス)──‼︎」
真上から降ってくる火の鳥を間一髪でかわしたキャスターだが、アサシンの攻撃は止まらない。地べたにはりつくような姿勢から半月を描くような回し蹴り、メイアルーアジコンパッソがキャスターの首に叩きつけられた。
ONDISK「ウアーッ!」
脚には脚と言わんばかりにキャスターも蹴りを繰り出すが、すでにそこにはアサシンの姿はない……上空だ。
マスターたちがそれに気づいた時には、アサシンはすでに発射台からキャスターに向かって飛び込もうとしていた。
ONDISK「アァーー↑」
キャスターが怪鳥音と共に鞭を振るう。今度はアサシンの急降下に対してカウンターを当てることに成功したものの、それでも特攻の相殺には至らない。
ハットリ「ぐう……卑劣な日本人野郎め……」
フェイントを見切られたアサシンが忌々しげにつぶやく。加速による破壊力でゴリ押すことはできてもカウンターを受ける限りアサシンも無傷では済まないだろう。
アサシン:中度負傷
キャスター:中度負傷
>>196
>>197
>>198
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板