[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
一ノ宮桜華「パワポケ、あなたは貞操逆転世界に囚われたのですよ」
175
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2021/02/03(水) 07:39:02 ID:yHxRS7Mg
冴花「パワポケくん。私、あなたのことが好きよ。パワポケくんは、私の事、なんとも思ってないけど……それでも私はあなたの事が好き」
パワポケ「なんとも思ってないって……」
冴花「わかってるつもりよ。キャプテンとマネージャー。あなたからすれば、それ以上でもそれ以下でもないでしょ?」
パワポケ「……そ、それは……」
冴花「私、色々ともう諦めちゃったのよ。あなたの前……ライバルが多すぎて。昨日も今日も、いっぱい女の子といたでしょ?」
パワポケ「う……ま、まあそうだけど。でもだからって……」
冴花「ほらね。せめて教えて欲しいけど……パワポケくん、誰と付き合ってるの?」
パワポケ「ま、まだ誰とも付き合ってないよ」
冴花「……付き合ってない女と、あなたはセックスするの?」
パワポケ「せ……ってしてないよそんな事!木村の勘違いだって!俺は童貞だよ!」
冴花「そんな事ないでしょ?ねえ、ジナイダさん」
ジナイダ「うむ。ジナイダの目に狂いはない。あれは間違いなく交尾寸前だな。発情したメスとオスだ」
冴花「やっぱり……」
パワポケ「寸前!寸前だって!ジナイダが介入して事なきを得たんだよ!」
冴花「妹さんは?」
パワポケ「チハヤとは……その……でも、セックスはしていない!」
冴花「……あなたのベッドの上、妹さんのジャージと、あなたの衣服が畳まずに置いてあったわ。それでも、そういう関係じゃないってつもり?」
パワポケ「ち、違う!俺は童貞を捨てちゃいけないんだ!だからセックスはしない!」
冴花「……どういうことかしら?」
ジナイダ「興味深いな。オマエ、ヤルと爆発でもするのか?」
パワポケ「そ、その……色々と複雑なんだけど、お、俺、別の世界から来たんだ。それで、童貞じゃないと元の世界に戻れなくて……」
冴花「……は?」
ジナイダ「なんだ、それは。オマエも空想家か?しかも、つまらないたぐいの……」
パワポケ「うぐっ。ま、まあ、そうなるよな。でも本当のことなんだ。昨日の朝から、俺はこの世界に来ちゃったんだよ。それで、ずっと童貞だったら、矛盾が起こり続けて……」
パワポケ(俺、頭のおかしい人にしか見えないな。説明するにしても、もっと、段階的な手段を踏まないと……)
冴花「埒があかないわ。ジナイダさん、アレ、パワポケくんにやって」
ジナイダ「了解した」ザパァ
パワポケ「ぐえっ!」グイ
パワポケ(な、なんだ!ジナイダに抱きつかれたぞ!?)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板