したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

飛行機道!盗撮盗聴大学生アリサ登場【SS】

10名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/07/29(月) 18:13:21 ID:6h2TG0c.
今まで盗聴や盗撮はさんざやられてきた、ストーキングもあったしかし抑えつけて家の中に押し込んでくるとは。

「私はずっと不安だった、居酒屋の中でタカシがあの女たちにイヤらしいことされてないかって」

「家に連れ込まれて酔っぱらわせてみんなで寄ってたかってタカシにイヤらしいことを」

ぶつぶつとつぶやく彼女の肩は震えている、いつもの快活な声も小さく華奢な彼女の体がずっと小さく見えるほどに。

「もっと言えば学園艦をタカシが出て行った日からずっとずっと不安だった、盗聴しても盗撮してもタカシがそばにいないからタカシに何かあっても私」

盗撮?盗聴?またこいつスマホに違法アプリを!若手戦車道のホープがそんなことをするそれだけでどれほどの風評被害が発生するかわからない年齢ではないというのにこの女は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板