したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

よくわかるグラスリップ概論

49名前なんか必要ねぇんだよ!:2016/06/09(木) 21:55:22 ID:5WszCOII
第10話「ジョナサン」

幸「私、透子ちゃんが好き。祐くんが好き」
幸「透子ちゃん。これからも今まで通り、仲良くしていこう」

今まで通り、友達でも良いという心境の変化か。
いや、最初からレズセしたいとは一言も言ってはいないんですけど、なんていうか結構ガチめのアレだったので、ですけど。


透子「新しいやなちゃんかあ……会いたいなあ……」
駆とおそろいの腕飾りを見る。
透子「会いたいな……」


明日のために
「月をあげる人」


駆「やっぱり、聞こえてこない」
から始まる、ダビデ分身の術。不意打ちでくるからずるい。
駆B「透子に出会ったからなのか」
駆C「もしかして、必要がなくなった」
一人、駆け出す駆


カゼミチに来店する駆。烏龍茶? ここにはない。

祐「おまえさあ、透子さんが好きなのか? 大事にしてるんだろうな。透子さんは、俺たちの大事な友達なんだよ」
うつむく駆。

祐「さっちゃんの住んでる場所、教えるよ」
駆「俺、君の聞きたいことに何も答えていないけど」
祐「俺、なんかうまく言えないけど、答えなくていいよ」

麒麟館での告白のときの「そういうことはちゃんと相手をみて言わなきゃ」を思い出したのか。


神社にお参りして雑談をする駆と幸。
日乃出浜の住人はなにかとこの神社に足を運びたがる。

透子を守れていないと言われ、

駆「でも深水透子は、守って欲しがっているのかな」
幸「えっ」
駆「彼女といると、落ち着くんだ。俺……俺が透子に助けてもらっていいかな」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板