したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

よくわかるグラスリップ概論

141名前なんか必要ねぇんだよ!:2016/06/25(土) 00:28:06 ID:yTbMqi1I
第4話「坂道」

透子「山登ってから2日も経つのに、私なんかまだ足痛くって」
意味の取り方にちょっと迷うけれど、普通に考えれば8日目飛んでの9日目か。

やなぎの捻挫が、「もうだいぶ良いみたい」となるので、ここで日が変わっている。
いちおう歩けて、右足一本だと「いてててて」と転びそうになる。元のケガの程度にもよるが、その後すぐにランニングやダンスレッスンに行くことを思うと、軽度の捻挫だったろう。
さらに同日、幸が「もう読んだの?」と驚くことから、山登りからそれほど時間が経っていないと考える。
以上のことから、(一晩寝たら)もうだいぶ、と勝手に予想して10日目と仮定。

やなぎの「なんかちょっとかっこいいよね」の当日に、駆に抱きとめられているのだから、透子さんもマジかよってなもんですね。


推定12日目。
祐と幸、初デート。
10日目に祐がデートに誘ったときの「今度の明後日あいてる?」より、1日飛んだことがわかる。
今度以外の明後日とはいったい。

やなぎ、走ってダンススクールへ。
3日で治る捻挫に松葉杖は出るのだろうか?
捻挫の回復までの間は完全に抜けているので、夏休みにおさまる範囲ならいくらでも伸ばせる。。



第5話「日乃出橋」

第4話終盤に、気合の入ったランニング中の雪哉が映る。
これを試合前の緊張と考え、記録会は13日目とする。

服装、電話、その他から、やなぎの告白は13日目。あんまりためると記録に響くと言った口で、その日に告白とかもういけない想像しかできない。



第6話「パンチ」

駆が電話で「この間、結局君の用事について聞けなかったけど」と「昨日」とは言わないので、第6話は14飛んで15日目から。
一日やきもきしながら連絡を待ったらしい。

と、思っていたのですが、ここで困ったことが起こる。
雪哉がやなぎにどんな顔して会えばいいか困るのはこの日になっている。一日過ごしてから改めて悩んだりするのだろうか?
告白のとき雪哉は「まだ帰ってなかったのか」と言っているので、記録会の日だろうし、透子が沖倉家に来たのも同日であるはずだ。
カゼミチ集合シーンの関係から、14日目の様子を改めてやっている、ということもない。
2日連続で悩んでいるのと、昨日を「この間」と言うこと、どちらが自然だろうか。
とりあえず雪哉を悩める少年にして話をすすめることにする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板