したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恒心教NaNじぇい支部

38名前なんか必要ねぇんだよ!:2016/01/25(月) 16:56:50 ID:GXgd8qHI
書き起こし
●は聞き取り不能部分

「もしもしすいません、私プランチャイムのフジムラと申します」
「フジムラさんですか」
「このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして」
「ちょっと待ってください、謝罪はまだいいんですけど、確認しますね、確認からまず始めましょう。
 私はけんまPっていう名前で、楽曲を制作している者なんですけれども、
 めざましテレビが2015年10月24日開催したお台場アクアシティのライブで21時半頃から、
 私の楽曲を、無断で商用利用して踊られたと。それは正しいですか?」
「無断でとおっしゃられましたらその通りでございます」
「商用利用にもなっていると」
「商用利用にはなっていない」
「なりますよ」
「すいません、今こちらの方でいろいろ調査しているんですが、実はですねあの楽曲、
 うちの方でライブとか夏のツアーでやらせていただいた楽曲でして、その時にですね、
 けんま様の連絡先を一生懸命、こちらのスタッフが尽力してお探しをしたんですけども、中々見つからずですね」
「検索したら出てきますよ、一番上に出てきましたよ」
「出てこなかったんですよ。それで本当に申し訳ないんですけどDIGITAL-TATTOOという文字が●で出てこなかったのか、アンノォ…」
「アンノォ…」
「JASRACと、ちょっと関係で、ドワンゴさんとか●チューブさんにもお話しして、必死で探してたんですが(笑)」
「笑うんじゃねえよ、真面目な話してんだよこっちは。まあいいや話せ、続きどうぞはい」
「ちょっとうちのレコード会社の担当者から、ツイッターを、多分これがけんまさんのツイッターであろうということで、二度ほどおうかがいとかもしていた」
「してないですけれども」
「いま大丈夫ですか?」
「ああ大丈夫ですよ」
「で、二度ほどですね、お電話、じゃないツイッターでリプライを送っていたんですが●なく、
 ただそれは本当に、許諾をいただかないでうちが使用したというのは本当ですので、今回、申し訳なかったと思っております。
 ●ですけれども、一体どの時点で、何をどれだけ使ってるかってことを調査いたしまして、ご報告書とともにですね、
 一度お会いして●を申し上げたいと思っているんですけど」
「そんなんいいわ。ていうか会いにいくってどういうこと。お会いっていうのは」
「●じゃないです。一応報告書をおまとめしたくてですね、けんま様のご気分を害したことと、
 今回本当に、ご迷惑をおかけしているというのは重々わかっておりますので、けんま様のご要望をお聞きして、
 それでですね、こちらで検討いたしまして、報告書とともにけんま様にご報告に上がりたいんですけども」
「私の住所に来るってことですか」
「はい、じゃなくて、別に住所じゃなくてもいいんですが、どこかでお会いして、ご報告とともにお詫びを申し上げたいんですけど」
「なんだか面倒くさいですねえ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板