したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

184 ◆WOxF0MSdoM:2014/02/11(火) 23:13:03
>>182

みゃんま−君……ごめんね?

身の丈に合わない企画運営で押しつぶされそうになってるんだよね。
だからゴミと称するまで嫌ってる僕に対して『企画側という身にもなってみろよ』なんて
情けなくて哀れな弱音を吐いちゃうんだよね。まあ、落ち着こうな?ミルク飲むか?カルシウムいっぱいだよ?

僕は>>180はみゃんまー君に文句を言ったつもりではなく、
単に『よくわからないシステムだなぁ』って感想を述べただけなんだよね。
それにしても、『わからない』って明言している僕に対してわかってる?としきりに確認する君の錯乱ぶりを見るとやはり
身の丈に合わない大会運営で疲れているんだなというのがひしひしと感じられて、なんか本当にごめんな??

ちなみにこれは昔の話だし、自慢とかではないんだけど
僕も昔炯眼楽園というサイトを管理していた事があって、その時に16人規模の
つまり今大会の2倍の規模の大会を運営した事があるから、企画の大変さはよくわかる。
※参照URL
http://www8.atwiki.jp/butanoketu/?cmd=word&word=Atrocious&type=normal&page=1c

大変だからこそ、正確性のあるシステムと精密な運営能力が重要になってくる。

僕の場合はたいして、苦労しなかったが
仮に君ぐらい頭が悪い自分をイメージした時、あの大会は成功しなかったように思う。
だから君が真に自分の大変さを表現したいのであれば
『企画側という身にもなってみろよゴミ。』ではなく
『低能な企画側という身にもなってみろよゴミ。』と言った方がより君の苦労が正確に伝えられると思うwwwwww

おっとごめんね……。笑いごとじゃなかったね。

後、僕は別に上から物言ってないですよみゃんまーさん
さて、どうしてそう感じてしまったんでしょう……?
それはきっと貴方が勝手に見上げているような気になっているのでしょう。
何故なら僕は上から物を言っているつもりなど無いのですから……。

ところで、貴方は僕の事を"ゴミ"と言っていますね……。僕はゴミでは無いと思いますが、貴方にはそう思われているのですね……?
という事はつまり、貴方はゴミに見下されていると自覚しているという事ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっとごめんね……。笑いごとじゃなかったね。

最後に、もう一つアドバイスがあるとすれば
『お前みたいになんもわかっちゃいない奴が参加する権利はないと思う』のであれば、
それが企画側の方針であるとすれば……

イベント詳細にもあらかじめそういった旨を明記するべきですね。
そうでもないと本当に貴方の気分次第のイベントという印象を参加者に抱かせる事にもなりますし、
失格条件すら明記されていない『イベント詳細』は、"詳細"と呼ぶに相応しくありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっとごめwwwww笑いごとじゃなかったねwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板