したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

182みゃんまー ◆pjxt64jE1c:2014/02/11(火) 22:13:45
>>180はあ?・・・・わかっちゃいないな。だからさ。
72時間の論争で、24時間反論がないとおしまいってわかってる?
つまり、その時間から72時間の論争なんだから。
そんな夜中にやってもらっても困っちゃうんだよね。しかもほかの試合の日時も場合によっては遅れるんだよ?わかってるの?

それで企画側に言えた文句なのか?どんだけ上からやってるのかわからないけど、お前みたいになんもわかっちゃいない奴が参加する権利はないと思う。好きな時間でやって72時間やって止めるってアホなの?お前。
色々と集まる理由が必要なのかも分からないんだったら君はもう大会に参加しないほうがいいと思う。消えて。目障りだから失せてくれ。
この掲示板で失せる必要性とかはないけど、一切この喧嘩大会に参加しないでもらいたい。

これだけ理解できていない奴はすごくうざいんだけど。
っツーか思ったけど、何が全員一斉に始めるだよこのゴミクズ。
企画側という身にもなってみろよゴミ。

なんだこいつ上から物ばっかり言いやがって。
掲示板であろうがチャットであろうが時間内に集まる理由があるんだよ。それを知らないんだったら突っ込んでくるんじゃねぇよ。
時間内に集まる理由はなんでですか?位で引っ込んでおけよゴミ。

知らねぇのに、意見を出す理由が分かりません。シネ雑魚シネ雑魚。

お前みたいなゴミに俺がいつまでも黙ってるとか思うなよ?言わせておけばと思っていきなり反論したけど。なんだこいつ。ちなみにお前はもう参加しなくていいです。
消えてください。この大会から消えてください。

>>181大体は何時集合とか決めてるから。しかも掲示板の使い方の問題じゃないから。
調子に乗るな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板