したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

107トミー ◆Fpj1fmH10o:2014/02/11(火) 09:07:01
>>お前みたいに雑魚をアピールしているようなレスをする奴よりは、弱い奴が運営に回っていたほうがいいでしょ。まぁ、俺は弱いって自覚できていないんだけどね。お前みたいなゴミを黙らせるには、俺が一歩下がるしかないかなぁって思って、下がってやったよ?ゴミ。
うんうん、俺みたいなゴミを黙らせるために一歩下がったんだよねえ?え?下がったって運営側に回るってこと?運営することを一歩下がる、と認識しているの?w
それって 雑魚が存在意義確立のために運営側に回った っていう俺の現況判断に則しちゃってない?w別に喧嘩デキる人が大会運営することは一歩下がってるとは思わないけどなあw
で、「一歩下がる」ってのがどういう認識であったにしろ、俺を黙らせる目的全然達成できてなくなあ〜〜〜〜い??ww
それどころか喧嘩師の皆さんに運営能力の低さめっちゃ指摘されてますやんwwww雑魚は黙らないわ強者も黙らないわで最悪ですなwwカワイソwwww

死んどけよ。全くこんな雑魚どこから来たんだよ。誰か捨ててきてくれませんか?誰か拾ってあげて欲しいw。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板