したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんので

317名無しさん@キチママまとめ:2023/02/16(木) 23:28:37 ID:b0NtP2Hw
場所お借りします。
学生時代からの友達とFO中。

友達は二児の母。
一人目の時は何度か会ったけど、コロナ禍で二人目と会うのは初めて。
私も結婚したのでせっかくだから、と自宅に招いたが、すぐに後悔した。

上の子が下の子を虐める。
それも度が過ぎてて、3歳差なのに首を締める・お腹を蹴るetc·····。
友達も友達旦那も笑って眺めてて、叱らないし声もかけない。
正直ゾッとしたけど、他人の家だからかな?と思って飲み込んだ。

次に友達の家に遊びに行ったら、もっと酷かった。
上の子が下の子を壁に追い詰めて首を締める。
ソファの上から蹴る。
下の子が泣いて旦那さんに助けを求めるのを、旦那さんはニヤニヤ見てる。気持ち悪かった。

私は兄弟が多い方だけど、自分がそんな事されたことも無ければ兄弟仲も良かった。
うちでそんな事をすれば、親から鉄拳制裁だったし間違いなく叱られる。
叱りもしないで困った顔で眺めるかシカトする友達も、ニヤニヤ眺める旦那さんにも引いた。
子どもが絡まなければ楽しい人だけど、私も自分の子どもに手を出されたくないし、逃げる。

関係ないけど、5歳になった上の子が箸じゃなくスプーンとフォークで、前掛けしてご飯を食べるのも、テーブルに足を掛けて叱らないのもドン引きした。
怖いのは、今3人目が臨月になってること。

318名無しさん@キチママまとめ:2023/12/08(金) 04:44:31 ID:EIDbovbE
書き込みさせていただきます
結婚を考えていた彼母がキチすぎて破断になった話です

彼とは1年交際してプロポーズされた
両親に顔合わせをとなったんだけど「うちの母親ちょっとキツいけどツンデレだから気にしないで」と言われた
この時点で嫌な予感

彼の家に行ったとき私にだけお茶が出てこなかった
彼父が「私子さんのお茶は?」と彼母に言うと大きなため息をついて「初めて来た家で図々しい!もう家族気取りか?」と言われた
そして彼が結婚を考えているというと「26にもなって子供産めるの?もっと若い子がよかった」と言われた(彼は36です)
私の職業(IT系のカタカナ職業です)についても「気取ってる。大したことない仕事なのに名前だけはかっこいいと思ってるでしょ」と
彼も彼父ももー母さんはきついなぁwってなぜか和やかな感じ
この時点でもう時間の無駄だと思って「じゃあもういいです。別れます」って言って帰ってきた

彼から復縁ラインが届いて

319名無しさん@キチママまとめ:2023/12/08(金) 04:47:57 ID:EIDbovbE
>>318
すみません途中送信
彼からは復縁メールが来たけど、謝罪じゃんくて「母さんはこういう人だから」とか「俺たちにも同じ態度だから嫁イビリとかじゃない。むしろ君を気に入っていたから落ち込んでる」ときた
いや身内にあんな口悪い人いてほしくないよ…と伝えたがまだしつこい

実際に体験したら衝撃だったけどこう書いたら大してキチママじゃなくてすいません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板