したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

反撃不安症(仮)考察スレッド

23置くとPASS:2015/07/26(日) 17:54:10 ID:4piz81WE
確か大学3回生の頃の話だったと思うんだけど、ある日、学生食堂で昼食を
食べようとしたら、僕が確保してしていた席に別の誰かのかばんが置かれて
いたので、僕はそのかばんをどかして昼食を食べていた。

すると、そのかばんの持ち主らしき学生が、そいつの連れ達と食事しながら、
「あいつ、俺の席を横取りしやがった!」と話していた。

食事終了後、僕はその学生に話しかけて、「あの、あなた、自分の席が僕に
横取りされたと思い込んでいるようですけど、あなたがあの席にかばんを置
く前に、あの席の足元には僕のかばんが置かれていたはずですよ」と事情を
説明したら、その学生は喧嘩腰になって、「ハァ!?見えなかったし!!だから
何!?」と言って来た。

それで、僕は「やばい!ここで殴り合いの喧嘩とかになってしまったら、絶対
に勝てる自信がないし、食堂や他の客に迷惑がかかってしまう」と思って怖く
なって、僕はそのまま無言で食堂を立ち去ってしまった。

ついでに去り際に相手の学生から「何だよ、あいつ!?謝れよ!!」と言われてし
まった…。

結局、僕も反撃不安症(仮)の人間の一人ということになってしまうんでしょう
かね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板