[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【魔法】キャラ・世界観 考案スレッド★2【記録書】
629
:
273
:2013/12/08(日) 20:30:49 ID:LaWc7lwk
暫くこの状態が続くと思われるので再査定。
全身変化による恩恵は体躯が小さくなるだけで、逃走で有利になる程度。
妖狐化は学校時代に色々やった結果。親の遺伝の線は薄い。
【名前】天宮 瑞(あまみや みずき)
【性別】女
【身長】158cm
【体重】48kg
【年齢】18
【性格】
温かく朗らかでお調子者。飄々としていて捉え所がない。
本能のまま生きてるが、空気を読み場を弁える所もあるようだ。
【容姿】
ふわふわとした白い長髪に赤い眼、白い狐の三角耳と大きな尾。
白い戦闘服、黒い大きなベルト、グローブ、ロングブーツ
(戦闘服内訳:ケープ、ジャケット、インナー、バルーンハーフパンツ)
【魔法】火属性魔法/獣化/擬態
獣化:全身を妖狐の姿へと変化させる。武器使用不能。部位単位の変身は不可。
擬態:耳と尾を隠し、髪の色を暗い黄赤色にする。他人への変身は不可。
【装備】※六尺長巻、短刀
【概要】
アカデミー卒業生の白い妖狐。
料理の腕に優れ、火を使った料理を十八番とする。
利腕は左だが、親の矯正により両利き。
学校時代は料理に使えるからという理由で、火属性魔法を専攻していた。
その影で、妖狐の力を呪印という形で自分に刻み、自身に人体改造を行う姿があった。
【装備概要】
「六尺長巻」
長柄武器と刀剣の特徴を併せ持つ両手武器。
全長180cm、鍔先90cm。刃は打刀同様湾曲している。
※普段は持ち歩かず戦闘時に一振りだけ召喚する。
「短刀」
刃渡り20cm、漆塗りの鞘を持つ短刀。非常時の備えとして携帯している。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板