したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【己の力を】模擬戦スレッド【解放せよ】

23冷泉 誠 ♂【魔法】魂纏【状態】通常【補足】独自流武術:2013/06/01(土) 18:55:35 ID:JrhhaXaQ
>>22
「蓑虫は………蜘蛛の糸の2.5倍もの荷重に耐える、糸を紡ぎだすという。」

相手は網を切り裂きながら、こちらへ向かってくる。青白い闘気を纏い。その刃で"不利"という壁を裂いて。
が、誠はそれに動じなかった。策は誠に安心を与える。
ここが破られても、策はある、と。その安心感は闘いにおいて、重要な物でもあった。…破られた時の絶望感とは裏腹に。


「………そして…………」
誠の身体に魔法陣が浮かび上がり、白く点滅を始める。
点滅はすればするほどに眩いものになり、やがて誠を包み込むーー。

「そして……その糸で、命を紡ぐのだ。」

光が誠を覆い、暫くの間。
そして光は消え、新たな装備を身にまとった誠。触覚は細くなり。手は巨大なアーマーが装着されている。体毛はない。
誠は腕を、振りかぶっていた。大きく。
勢いをより、つけるために、フォームを崩さずに。
イリーは此方に網を切り裂きながら向かってくる。しかし、誠はフォームを崩さなかった。
ーーー知っていたから。


イリーの身体…片方の腕が、振り下ろす前に誠の数m前で止まる。それは……誠の策によるものだった。
破られるためのものではなく、破り返すための策。捉えるための網。
確実に近づいてきたイリー。それは誠にとって、ありがたいもの、だった。
数m。そこに誠は一気に踏み込み。間合いに入る。


「…………生きるために、だ。」
大きく腕を振りかぶって踏み込んだ誠は、その腕をイリーの腹を捉え、巨大な拳を前に突き出す。
その形は、ほぼ、相手にダメージを与える構えとして、ベストのものだった。
そして、誠が変態したのは蟻。
擬似変態、バグズ。パラポネラ。最強の蟻と呼ばれ、その筋力は人間という垣根を段違いに越える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板