したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢日記スレ

55('A`)@15周年:2024/10/27(日) 01:28:49 ID:u37OIXc60
現実では工業団地がある場所で、農作業をしているような格好の老婆2人が会話しながら私の前を歩いている。
歩くのが遅いので追い越そうとしたが、途中で何かに躓いて転倒してしまった。
小っ恥ずかしいので追い越すのを諦めたのだが、いつのまにか老婆の前方を歩いている。足が異常に重くて難儀したが、何とか歩くことができた。
後ろから老婆の会話が聞こえてきて、『アカワタ』という魚を偉い人にもらったらしいが、捌いてはもらえなかったというようなことを話していた。
現実では聞いたことが無い魚なので、「内臓が赤い魚なのかな?」とか考えていた。
頭の中に「自分で食べるものは自分んで捌くのが当然でしょ!」という声が聞こえてきた。
十二国記の供王の声で、少し怒ったような顔のシェイミが右手で短い人差し指を立てているイメージの吹き出しが空中に浮かんでいた。
供王ってこんな顔だっけ、とか考えながら歩いていたら目が覚めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板