したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢日記スレ

31('A`)@15周年:2024/09/09(月) 19:26:47 ID:N7ZcCFPA0
真夜中の杉林の中?
私の車とは微妙に違うようだが、私の車が林の入口らしいところに停まっている。
運転席にハンドルを握った私がいて、助手席には、双眼鏡を覗き込むみたいな持ち方で紙袋を手に持ち、そこに頭部を突っ込んでいる、病的なほど白い肌の女性が座っている。
この女性は微動だにしていないところを見るに、本物ではなく人形のようだ。

なんでこんな悪趣味なものがあるのか分からず、私は恐怖を感じているが、彼女が紙袋の中に見ているものを、私もみなければならないと感じて、
その手から紙袋を外そうとする。
人形は類人猿なみの怪力で紙袋を握りしめていたが、紙袋は破れることなく手から外れた。
私が人形を覗き込むと、中に分厚いレンズが入っていて、
レンズ越しに、真っ赤な字で
『田舎者』と刻まれている。
筆記用具で書いたのではなく、カッターか何かで、イビツな字を刻みつけて、そこを赤いボールペンでで塗りたくったような字体だった。
意味するところがわからず、私が顔を外すと、さっきの人形が、こちらに倒れ込むようにして私を覗き込んでいる。

顔立ちは呪怨の伽椰子?そっくりで、
目だけが真っ赤に血走って、微動だにせず真っ直ぐに私の顔を睨みつけている。
(伽椰子とは微妙に違う?八つ墓村の祟ってやるぅ〜の落武者と伽椰子を混ぜたような感じ?)
私は「こいつは生きていたのか、人形じゃなかったんだ」と感じたが、恐怖のあまりに動けなくなる。
睨みあっているうちに目が覚めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板