したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

俺がVIPPERをボコボコにするスレ

784おでん:2014/02/13(木) 21:57:37
>>780
うんうん大丈夫?^^;
落ち着いて?^^;
頭に血がのぼりすぎちゃってるのかな?^^;
俺の発言よく見ようね?^^;
もしかして
畢竟「>>774は俺じゃない」→ おでん「お前だろww 見えてんぞww」 → 畢竟「見えてんだな、確信した」
みたいなのが狙いだったのかな?^^;
俺がお前の書き込みのホスト名をスクショでもして晒すと思ったのかな??^^;

>>777
>お前らが俺がホスト名見れるとも知らずに勝手に乗り込んできておいて「ここから出て行かないだろうな」って笑えるんだがwwwww
>お前らが俺がホスト名見れるとも知らずに勝手に乗り込んできておいて「ここから出て行かないだろうな」って笑えるんだがwwwww
と言いましたよ?
大丈夫??
つーか別にこれ以前から俺の言動でわかるだろそんなことは。
別に今更隠してるつもりはねーよ。

反論こねーからって別に俺が説破られてるとこないしな。
お前が俺に論破されたまま反論してないとこはあるけど。
だから別に勝ち負けだけ見れば反論は必要ないと思うけど、俺はお前が黙るまでやりたいから反論はするよって言ってるだけ。
手抜きの俺にすらボコされる喧嘩歴7年のゴミ。8年だっけ?
まあどっちでもいいけど。
しかもリアルでもゴミ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板