したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

俺がVIPPERをボコボコにするスレ

775おでん:2014/02/13(木) 21:27:07
>>763
ま、中高生から見たらそうかもな
でもさー 中高生と大学生 よりも 大学生と社会人 の方が差があると思うんだよなあ
差っていうのは「え、その立場でやってんの?」ってとこで見た時の差ね
学部学科とかにもよりけりだけど高校生の方が大学生より忙しいと思うんだよね
つーか言わずともイメージでわかると思うけど大学生だってまだ学生だし、高校生の延長みてーなもんじゃん
社会人になるってのは人生の大きな機転の一つだと思うし、学生の身分とは立場が大きく違うでしょ

ま、まともに高校で勉強もせず通信制の大学(笑)のくせに大学生きどったり、マルチやったり、自分も身長164しかないゴミチビなのに160の人バカにしたり、ネットでしか彼女作ったことなかったり、中学生レベルの英語学力なのに同志社いくとか夢見ちゃってる喧嘩歴7年だか8年だかのリアルゴミ喧嘩師(誰のこととは言わないけど)みてーになりたくねーから、まだ喧嘩歴2年ちょいの今のうちに切り上げとこっかなあwwwwwww
しかもそんな年数喧嘩に費やしておいて喧嘩歴2年にボコされるわ客観的評価が低いわwwwwwww
リアルでも底辺喧嘩師としても負け組とか本当に救い様がないよなあwwwwwww
ああいうゴミが部落のおっさんみてーになるんだろうなあwwww

>>764>>765
俺のツイッターに写真あるけどな
まあどうせ見たところでお前らは広い画だのなんだのと文句つけて意地でも現実見ないんだろうけど
それって虚しくない?
俺がリアル勝ち組っていう現実を受け入れたくないから嘘だとか妄想だとかそういうレッテル貼り付けてるようにしか見えない
そしてその行動が俺が「リアル勝ち組」っていうのを暗に認めてるようにしか見えないから結局俺が優越感に浸るための材料になるだけなんだが
「ただデートしただけで何調子乗ってるの? 俺なんて毎日日替わりで女の子とデートしてるんですがww」
とかそういう切り口にシフトした方がいいと思うよ。
まあ自演がどうのこうのとか言ったり画像がどうのこうの言った手前自分はそういうスタンスとれないかもしれないけどなあ(笑)

>>766
さるのネタ多めに貼ってるのはアイツが俺に反論せずに逃げてるからだよ
その割に名無しで書き込みまくってるし
そしてりおしと天使は弱過ぎるしもう興味がない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板