したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

俺がVIPPERをボコボコにするスレ

638おでん:2014/02/11(火) 09:51:24
【「どの程度を保持している喧嘩師が最強か?」と言える場面で自分都合で強いて「誰が最強か」っていう言い回しを使ってると思ったからそう言ったんだけど。】

どこが「無理に」であるのか説明してんじゃん馬鹿?wwwwwww
実際にそれがお前にとって「無理に」だったのかは知らないよ?
俺から見てお前が「無理に」そうしたと思った箇所を説明してんじゃんww
なのに
>>506の質問にまるっきり答えられてないのに
って頭わいてんの?
答えてるから二重論破ね。
ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺が帰るって宣言した途端安心したのかありもしない論拠で論破(>>552)とかないわ〜。

だから
「お前が自分に都合よく話を進めようとしていると思ったから」 ←これが根拠だってば。
わかった?
論拠出したら出したで
>どこが「自分に都合よく話を進めようとしている」のか、まるで説明できていない
って苦し過ぎだろオマエwwwwwwwwwww

自分に都合よく話を進めようとしていると思った→だから→「無理に」言っているという判断を下した

じゃん。論拠になってるじゃん。
どこが「自分に都合よく話を進めようとしているのか」なんて詳しく言わなくてもこの時点で既に論拠になってるし必要ないだろ?

はいこれも二重論破。
よわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>からの>>526で人物が対象になってるってことははっきり明記してんのにそれすっ飛ばして「どっちも正しい(>>532)」とか苦しすぎだから、マジでw

なってるってそれはお前が勝手に人物を対象にして話を進めてただけじゃん。
俺は元々「人が保持する程度」に対象をおいて話してんだからマジでお前が的外れてるだけ。
俺は「誰が最強か」っていう言い方がおかしいなんて一度も言ってないからな?
>>363>>366 辺り見ろよ。

【最も:比べてみて程度が他のどれよりもまさることを表す。いちばん。何よりも。】

これについて天使は、今は人の程度を比べているのだから、「どれよりも」を「誰よりも」にするべきだとかアホなことほざいてる。
で、俺は「人が保持する【程度】」を比べているのだから程度に視点を置いているから「どれよりも」でもいいって言ってんの。
なのにお前は「最も」の語義に踏み入る以前の「最強」の時点で立ち止まって
> 繰り返すが、前提となっている「最強」という言葉に、
>「どれ」という疑問詞は存在していないし、限定もされていない。
とか言ってアホ晒してるゴミってことなんだけど自分の立場自覚した?
ホント俺からすれば何言ってんだコイツ、って感じ。

天使は「程度がだれよりもまさる」っていう風なら「同じ程度」を持っている人が複数存在した時に矛盾が生じるから無理矢理詭弁で「どれよりも」を「だれよりも」にしようとしたんだろうね。
で、お前は
>「最強」の対象である「喧嘩師A〜Eさん5人」、つまり「人物」には
>「だれ」という疑問詞を使うのが日本語のルールです。
とか言ってる完全筋違いアホゴミ野郎だから(笑)(笑)(笑)
もう一回言うけど俺は一言も「誰が最強なのか」っていう言い回しがおかしいなんて言ってないからwwwwwwwwww
わかった? クソゴミ畢竟わかった?

「人の保持する程度が他のどれよりも勝る」
を無理やり
「人の保持する程度が他のだれよりも勝る」
に置き換えようとした天使に異を唱えてんの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板