したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

俺がVIPPERをボコボコにするスレ

395囚人番号774番:2014/02/10(月) 22:55:58
>で、何が言いたいのかわからん。
お前の理解力がもんちっちなだけwwwww

>別の辞書か何かで「程度」の意味を持ち出してきてるけど俺の語義で進めてよ。
>俺は自分が用いた語義で話進めてるんだからそんな他の出されても知らんがな(笑)

>>387の冒頭を指してるようだが、お前の論拠のコピペなんだけどwwwww
自分の言った事を忘れるなんて馬鹿かこいつwwwwwwwwwwwww

>「最強」→「最も強い」→「最も」→「程度」
>って掘り下げてんだよバカ?

お前の言う程度の定義に沿えば、比較する強弱や長短などの種類があるだろ?
程度がこの場合、どのような内容を含んでるのかお前は説明できていない。
なのに「程度 にいきついたらそれで終わりじゃん」と思考停止するwwwwwwwww
何なのこの派手なブーメランwwwwwwwwwwwwww

しかしヒントは出たな。「しかも>>383で「人が保持する」が程度にかかってるってことは説明したし。」これでおでんの主張の解釈は可能だ。
「人が保持する「ある基準による点数の高低」」が「程度」なんだよな?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板