したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

俺がVIPPERをボコボコにするスレ

35おでん:2014/02/03(月) 23:48:10
>>33
あんなゴミみたいな初心者丸出しのレス書いておいて理解されなかったら俺のせいにするのかよww
まあVIPPER(笑)だから仕方ないね・・・
ガチ喧嘩師の俺は面倒見てあげるくらいのつもりでいかないといけなかったのかなごめんね・・・><

>ニュアンスなんて言葉使ってないんですけどねー。何勝手に捏造してんだよ。

別にその通り言ったなんて言ってないけど?
お前そういう意図で言ったんじゃないの?
その通り言ったと言ってないことに対して捏造だのなんだのといちいち騒がなくいいから俺の解釈に問題があるならさっさとそこの指摘をしろよゴミ。

>判断の前提をじゃあという言葉で表したのであって、後付ではありませんが?wwwwwwwwwwwwwwwwww

判断の前提の存在を「じゃあ」で匂わせたんだろ?
で、その「前提」の内容が明らかになってなかった。それを後で俺に言われて後で付けた から後付けだよ。
マジで何言ってるのお前。「じゃあ」が指してる内容思いっきり後でつけてんじゃん。

>>そんなルール知ってるともあるとも一言も言ってないんだけど;;
>ここで言ってますがなにか?
>>「誰もが認める立派な議論のルールが思い浮かばなから」

マジで大丈夫か? よく見ろ?
誰もが認める立派な議論のルールが 思 い 浮 か ば な い
わかった?
知ってるともあるとも言ってないよ。大丈夫?
はい言ってなかったから論破ね。弱過ぎ。
っていうかまじで大丈夫? おねむなの??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板