したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川 ゚ -゚)子守旅のようです

995同志名無しさん:2015/10/28(水) 21:49:32 ID:1Avu4.iE0

揉み合いになった。
 混乱しきっていたサダコは、もう何が何だか分からず、がむしゃらに動いた。

そして──

気付けば、ナイフがヒッキーの胸に。

川д川「……そこへオーナーが様子を見に来て……
    しばらく2人で途方に暮れましたが、ともかく、
    ヒッキーさんの死体を別のところへ運ばなければと……」

从 ゚∀从「それでジョルジュ君に頼んだと」

ミ,,゚Д゚彡「ええ、買い出し当番だったので。
      ジョルジュには、そのとき初めて事情を説明しました。
      ──こいつはただ、私に頼まれて仕方なくやっただけなのです。
      ……いえ、それはサダコも同じです。2人共、私の問題に巻き込まれただけだ」

それは違う、とジョルジュが顔を上げた。
 フサの座る椅子の背もたれに手を添え、ぶんぶん首を振る。
  _
( ゚∀゚)「俺は断ることも出来た! 頼みを聞いたのは俺の責任だ」

川д川「私だって……結局、刺したのは私ですもの……。
    オーナーは、ヒッキーさんがナイフを持ってることなど知りませんでした……」

フサは2人を見遣った。
 何かを言いかけ、右手で顔を覆い、俯く。

ミ,, Д 彡「……お前達にも、スギウラ様にも、本当に──申し訳ないことを……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板