したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川 ゚ -゚)子守旅のようです

990同志名無しさん:2015/10/28(水) 21:31:42 ID:/5paqbk60

(-_-)『昨日、例の研究内容について他言無用だとハインリッヒさんに言われました。
       ぎりぎりまで秘密にしたいと。
       ──あの研究を知っているのは、きっと、ごく一部の人間だけです』

(-_-)『……論文を強引に奪ってしまうことも出来るかもしれませんよ』

ミ,,゚Д゚彡「彼は本気でした。私が何を言っても聞きません。
      挙げ句には、私が東スレッド人だから邪魔をするのだとまで言われました」

「それはたしかに、ある意味では間違っていないのですけれども」。
 皮肉るように、フサは言う。

ミ,,゚Д゚彡「そして彼は、フィレンクト様から手紙を受けたろう、と続けました。
      中央からの正式な命令なのだから、拒否することなど出来ない……と」

从 ゚∀从「実際は、正式な命令を装っただけなんだけどな」

ミ,,゚Д゚彡「……ああ、そうだったのですか。……私はそんなことにも気付けませんでした」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板