したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川 ゚ -゚)子守旅のようです

958同志名無しさん:2015/10/28(水) 20:35:10 ID:/5paqbk60

( "ゞ)「彼は何故この街で印刷所を……」

ξ゚⊿゚)ξ「元は中央の1区で研究職をやってたんです」

从*゚∀从「え、1区って、有名な研究者の血筋が集まってんだろ!?
     何だ、やっぱりそういう仕事してた人だったんだな!」

ヒッキーは、「齧った程度」に科学知識があると言っていた。親戚に研究者がいるから、と。
 彼なりに謙遜した結果、ああいう言い回しになったのだろう。大筋は間違っていない筈だし。

ξ゚⊿゚)ξ「4年前、この街の工場がほとんど無事に残っていると聞き、
      管理者として彼が派遣されたんです。製紙等の知識もありましたので」

( ^ω^)「そうらしいですお」

从 ゚∀从「『らしい』って、首長のくせに」

(;^ω^)「ぐう」

ξ゚⊿゚)ξ「……当時、ブーン様は首長になって一年経つか否かという頃で、
      まだまだ周りの助けを借りていたものですから。
      全てを把握してはおりませんでしたの」

物は言いようである。
 取り引きの際にブーンの怠け癖を知ったデルタには、おおよその事実を推測できる。
 他人に任せきりだったのだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板