したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川 ゚ -゚)子守旅のようです

952同志名無しさん:2015/10/28(水) 20:27:15 ID:/5paqbk60

( "ゞ)「ハイン様……じっちゃんがやりますよ、それ」

从 ゚∀从「え、そう? でもまあ、もう遅いからいいや!」

 たしかに手遅れである。
 灰は少量であったが、だからといって汚れないわけではない。
 とりあえずコートだけでも脱がせた。

 すっかり日も暮れ暗くなった中庭で、屋内から漏れる明かりを頼りに灰を漁る姿は奇妙極まりない。
 顔や髪まで汚したハインリッヒが、ふと手を止めた。

从 ゚∀从「──布だ」

 持ち上げられたのは、白い布。片手なら覆える程度の大きさだ。
 燃え残りのようで、3方が焦げている。

( "ゞ)「暖炉で燃やされたのでしょうな」

ξ゚⊿゚)ξ「これが燃え残りなら、元は結構な大きさだったのでは?」

从 ゚∀从「ここの宿で使ってるシーツに似てるけど……」

(;^ω^)「シーツ? 何でシーツを暖炉なんかに」

从 ゚∀从「さあ。……これを『手紙』とは呼ばないよな、
     オーナーさんが燃やしたのとは違うか」

 ひとまず布切れをデルタに預け、ハインリッヒは再び灰に手を突っ込んだ。
 それから大して時間もかけず、目当てのものを見付けたようだった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板