したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

170 ◆m8iVFhkTec:2013/01/13(日) 21:53:33 ID:mDpuemQE0

しぃは震えていた
いわっちと共に森林公園に入ると、そこにはコワイ怪物に襲われてるギコ君がいたから
ギコ君はお腹を怪我してる。ひどい怪我、きっとスゴク痛い、死んじゃうかもしれない…

―――大好きなギコ君が、死んじゃうかもしれない

「あ…あ………」

怖くて、怖くて、うまく声が出ない
ただ、いわっちの足にしがみついて、カタカタと震えるだけだった

いわっちはクタタンが去ったあと、深々と安堵の息をついた
彼に支給された散弾銃、それはただのモデルガンだった
殺傷能力は無し、まさに脅しや駆け引きにしか使えない
つまり、相手が何かしらの防御策があったり、逆上されたらそのままやられていただろう
危険な橋を渡るような行為…クタタンのような慎重な相手だからこそ成功したと言える

それにしても…といわっちは先ほどのクタタンの様子を思い出した

『これは世界を動かす最も大きな『仕事』、そして『ゲーム』なのです! 私が作りたかったプレイステーションの世界が目の前にあるのです!』

…あれは本当にクタタンだったのだろうか?
自分の知っている彼は、ひろゆきの「願いを叶える力」なんかに頼ったりせず、自らの力で切り開き、望みを叶えていく男だ
彼は、私が知っているクタタンでは無かった
この世界に来て、彼の何かが歪んでしまったのだろうか?

…いくら考えていても答えは出ない。今やるべきことは…

「ギコさんの傷の手当をしないといけませんね」

自分の影に隠れて震えているしぃの頭を撫で、かがみ込んでギコの様子を見る
脇腹の辺りが焼け爛れたような痛々しい傷になっている
そして、死に直面したショックで気を失っているようだ。しばらく目覚めないかもしれない
…まずは手当をしなくてはならない。基本支給品から消毒液、そして包帯を取り出す
そして、ぐったりとしたギコの傷口に消毒液をかけた

\人_人,_从人人,_从,人/
  )  アピャーッ!?   (
/⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒ヘ
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )〜
      ∪

予期せぬ痛みにギコ猫は飛び起きた

【ギコ猫@AA(FLASH「K」)】
[状態]:打撲(小)脇腹のダメージ(大)、疲労(大)
[装備]:サバイバルナイフ@現実
[道具]:基本支給品一式、PDA(忍法帖【Lv=00】)、ランダム支給品0〜1
[思考・状況]
基本:生存優先
0:何が起きた!? 誰だお前!?
1:本能に従って生き残る…のを否定されたので少し考えるか…
2:仲間なんて煩わしいので作るつもりはない
3:磨呂、お断りします(名前未確認)、モッピー(名前未確認?)クタタン(名前未確認)を警戒
4:ひろゆきはマジで逝ってよし

※何故か迷子らしいです(PDAを見ると言う案が出てない模様)
※コロちゃん@家族が増えるよやったねたえちゃん が破損しました。壊れたまま森林公園に落ちています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板