したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ十参】

850Now_loading...774KB@TS:2016/03/08(火) 14:55:35
>>849
因みに、西暦:2009年は、地獄落ちの母親は、老人ホームから、戻って来た内容で、御座います・・・。
3年間、老人ホームで御座いました。

おそらく、デブメスを殺せば、家が爆発等の、地味た内容で、呪いが掛かってるでしょう。
そんな呪いは、一切御座いません!!
だからこそ、勝手に死ぬ上に、残り2年の寿命で、御座います。

5年周期で、死んで行く、同和地区。

話しを戻す。
おまけDVDの一環(いっかん)で、映像ラジオで、御座います。
同時に、バラエティー番組でも、御座いますが、寝ながら見れる内容で、仕上げて行きます。
判りますか?

映像ラジオなので、ユックリ見れる内容で、アイドルも慣れれば、素(す)での対応が、出来上がるでしょうが『全て素』で、御座います。
私の場合は、最初から素で、参戦させて頂きます。

喋る内容基準で、御座いますが、企画が豊富(ほうふ)なので、企画基準に変わる可能性も、御座います。

ですが、企画の中で、笑えて眠れない内容も、出て参ります。
★:コント内容
・連想クイズ
≪体で動かしての、連想をさせてから、次の人にも体を動かして、連想をさせる。(持ち時間:30秒間)≫

・寝顔美人
≪寝起きドッキリの、寝付いた所を、実行して行く。≫
司会者入り
ホテルの一室で、ドッキリ企画に似た内容で、本人も知ってるのだが、ドッキリされた演技内容で、実行して行く。
寝顔が整ったら、電話で知らせる。
部屋の内容も、審査内容だが、視聴者任せ。

・コンバットGIRLS
≪コンバット姿で、ランニングでの、映画で御馴染みの、教官が歌ってから、コンバットの見習いが、其後に歌う内容を、面白い内容で、教官役が歌う。≫
駄目なら、もう一度、仕切り直す。

・ドッキリオーディション。
≪現場に来た時、いきなりオーディションが、開始される内容。≫
大半は、朝の現場にに来た時に、ドアを開けて、いきなり面接に似た内容で、オーディションが始まる。

・交通道路テスト
≪普通自動車免許・自動二輪車免許・原動機付自転車免許迄の内容を、十問(じゅうもん)テス方式で行う。≫

★:助けて、ゴンぞうちゃん。
≪飯田 正夫事、鬼瓦 ゴンぞう扮(ふん)するキャラクターに化けて、キャラクター名:ライア(女性)を、仕掛け在り・水場(みずば)在りの場所で、助けるコント内容。≫
≪1980年代の、お笑い番組:オレたちひょうきん族での企画で、タケちゃんマンの様な感じ。≫
≪少々の笑いが、多いと思われるが、目玉コント企画では、無い!!!≫
≪キャラクター名:鬼瓦 ゴンぞう(おにがわら ごんぞう)≫
【服装】
ブカ・ブカの角刈り・ボディーペイント(黒基準・ピンク色・青色・白色)・チョッキ・ヒザ下が膨れてる、ニッカポッカ。・
 Tシャツ(夏場はロングTシャツ)・地下足袋・薄い、リストバンド(両腕)

その4へ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板