したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ十参】

849Now_loading...774KB@TS:2016/03/08(火) 14:39:27
>>848
おそらく、福寿草の鉢に至っても、同様に2009年〜・・・でしょう。
其の辺りに、福寿草を山からの採って(とって)来たので、御座います。
年が開けるのが、間近(まじか)だったので、其のママ外に植えて、年が明けてから、植え替えた1月・・・が、正解で御座います。

山の気候なので、咲き誇ってた(さきほこってた)ので、御座います。

自衛隊が、地獄落ちの母親に、呪いを掛けたのが、おそらく2009年の年で、其の辺りから、呪いで未来を見たのでしょう。
地獄落ちの母親の母親の、パラレルワールド・ミラーワールドの、中身を見たのでしょう。

ですが、既に老人ホームで『即処刑』なので、最後迄見れなかったので、其のママの状態で、パラレルワールド・ミラーワールドに、留めてるのでしょう。

呪いが溶けたら、一気にシワの数が元の年齢に、戻るでしょう。
2009年の年齢か20012年・2013年の、年齢に!!!

其れも、今年中には見れます。

もう、赤い顔も殺しても、デブメスを殺して、呪いの袋を踏みにじって、二分割しても、自衛隊は出て来れないだろ?
何がしたかったの?>自衛隊

武力を手に入れて、皇居・国会議事堂に迄、盗み入った挙句に、封印してた部屋を見付けて、呪いの道具類を、盗んだ・・・。
元に戻れば、全て解決・・・。

もう、解決してるのが、何故理解が出来無い?>自衛隊
防衛大学の、教授に聞いてみろ!!>自衛隊

話しを戻す。
お菓子は、欲しいと思いました。
最初は、私の内容では御座いませんが、モーニング娘。関連で、行かせて頂きます。

慣れた頃なので、一ヶ月も掛かりませんが、其の後に行います。

徳島県の自警団の皆々様方、メディアに映るので、預けた4億円の貯金通帳を、用意願います!!!<(_ _)>

もう、御存知だと、思われますが、何を出すのか?
題:モニ魂(モニこん)

ジャンル:
バラエティー番組・二時間放映番組・スペシャリー番組・映像ラジオ番組・おまけDVD番組(※1)・演者お笑い番組・全年齢対象番組・企業提携番組・喋り場番組・不定期放映番組

(※1)
サインリオ側の、無料配布も含んで居るが、主にCD等のおまけ内容に、変わって行く。
無論DVD・Blu-ray等の、アイドル業と致しての内容にも、含んで居る。
一概におまけと発言を致しても、数が貯まれば『格安販売』も、出て参る。

OP:モーニング娘。(明るい曲)
ED:松浦 亜弥:【LOVE 涙色】

LOVE 涙色・・・PVは、演者を立てて、後からの撮影。

その3へ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板