したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ十参】

800Now_loading...774KB@TS:2016/03/07(月) 14:59:36
>>799
だからこそ、ウルトラマンネクサスでも『こっち見んな!』で、一世風靡(いっせいふうび)を致したでしょ?
ですが、考えて下さい・・・。

『カメラ目線(めせん)』と、専門用語で御座いますが、では落ちは、うなずいて終わりで、御座います・・・。
お笑い芸で、其の内容が通用致すのか?
一切、通用致さない上で、兄弟子(あにでし)・同期からは『お前、しばらく出るな。』と、殴られて終るでしょう・・・。

演技の中の、シュール芸だからこそ、成立が致すので、御座います。
判りますか?

在り得る内容なのだが、在り得ない場所が多い芸で、御座います。
ですが、お笑い芸の場合の、シュールは『間を空ける(まをあける)』が、正解で御座います。
テンポをずらす芸で、御座います。

>在り得る内容なのだが、在り得ない場所が多い芸
両方供、併うでしょ?

演技での、演者お笑い芸だと、皆が前を向いてる最中に、数秒間の間を置いて、右に向いてカメラ目線から、数秒間置いてから、首を傾げる・一言喋る・・・。
判りますか?

演者お笑い芸に至っては、落ちは一切御座いません!!
自分で考えて、答えを出す迄で、御座います。
其の時のツッコミ役は、賢い役(かしこいやく)で御座います。

だからこそ、同じ内容の演者お笑い芸で、数人物数が、成立致すので御座います。

>見え無い御客さんを、斜め下から見ての、内容
御客さん等、一切入りません!!
ましてや、テレビに映る内容で、御客さんを呼んだ所で、意味は全く御座いません!!

テレビ在っての、内容だからこそ、最初に見て貰うのは、テレビを見ての御客さんで、御座います。
判りますか?

だからこそ、斜め下の居ない人に向かって、怒号に似たお笑い芸を、放つので御座います。

>『カメラ目線(めせん)』と、専門用語で御座いますが、では落ちは、うなずいて終わり
基本の、モーニング娘。と致しての、歌う内容で御座います。
カメラ目線で歌わせる内容が、私の教えで御座います。

ですが、彼女達にも『人が居ないコンサートPV』も、作成を致しますので、此の内容に関しては、カメラが見え無い設定で、させて行かせます。
之は、安室 奈美恵・浜崎 あゆみ・Perfumeも、同様で御座います。

マイクを持たせたりは、致しますが、電源は入って居りません!!
オモチャだと判る、マイクを持たせても、構いません!!

その4へ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板