したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ十参】

799Now_loading...774KB@TS:2016/03/07(月) 14:39:44
>>789
落ちば無ければ、行う意味は一切、御座いません!!

汚い食べ方を致す。・・・此方も、演者お笑い芸で御座います。

松村 邦洋(まつむら くにひろ)氏の場合、ビートたけし氏バリに、喧嘩芸で御座います。
カメラに向かって、嫌味一発では無く、見え無い御客さんを、斜め下から見ての、内容で御座います。

ダチョウ倶楽部と、松村 邦洋(まつむら くにひろ)氏の、コント芸が、見たく為りました・・・。

ダンカンバカヤロウ!・・・は、ビートたけし氏が、肩を指差して『ココを叩いてくれ』で、後ろからオモイッキリ頭を叩く内容で、ツッコミの内容で、御座います。

思い出しましたか?

ウッチャンナンチャンの場合は、呪いの映像では、ウッチャンがツッコミで、御座いました。
両方の、ボケ・ツッコミで、ウッチャンが基本、ボケで御座います。
ナンチャンの場合、ボケも致しますが、怒り芸なので、ツッコミが基準で、御座います。

本来なら、司会者向けは、ナンチャンの方で、御座います。

二名居て、ツッコミが、司会者向けで、進行役がボケて、進ませる内容で、御座います。

因みに、ピロピロ飲みは、禁止で御座います。
汚い飲み方で、意味が無い飲み方で、御座います・・・。

>目立つ内容は、綺麗な美形を、見せ・魅せ着ける内容で、御座います。
モーニング娘。でも、御座いません!!!
他のアイドルと同様で、御座います。

モーニング娘。に、私がカメラ横で『吹き出して終われ!』と言えば、怒ったり・泣いたりして、拒んで終わりで、御座います。
おそらく『アイドルして無い』が、多く聞こえて参るでしょう。

其の汚い仕方は、映画の手法で、在り得ない設定で、行って居ります。
判りますか?

ピロピロ飲みは、チンピラ内容でなら、致しますが、映画の内容以外、一切致しません!!!

私の芸は、お笑い芸では一切、御座いません!!
お笑い芸のシュールでも、一切御座いません!!

演者と致しての、カメラが正面に無いた時に見せる、演技用のシュール芸・演者お笑い芸のみで、御座います。
其れのみで、御座います。

だからこそ、モーニング娘。達も、真似が出来るので、御座います。

その3へ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板