したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人生が詰みそうなのになんもしてない4人目

601 (ワッチョイ):2024/04/26(金) 21:22:38 ID:gO8/mrWo00
なんだかドル円もクロス円も軒並み上に旅立ってしまってますね(^ω^; )
しかしペソ円だけ何故かあまり上がってません。
いつもはペソ円だけぐんぐん上がっていくことも多いのに、最近なんか変ですね。

コルナを全部利確してしまったのに続いて、ランドのポジションも全部利確されてました。
今はペソが結構残ってるのと、あとはハンガリーフォリントのポジションがほんの少しあるだけです(^ω^ )
証拠金維持率は1000%くらいですね。

ペソはうろうろしてるので今まで通り下がったら買って上がったら売る作戦でいいとして、コルナやランドは1回下がるまではもうエントリーできない感じですかね(^ω^; )
順張りとか言ってここから買ったらその途端に下がり始めるのを俺は知ってるんですよ(キリッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板